検索エンジンで検索してライフマイルでマイルを手に入れよう

検索エンジンで検索してライフマイルでマイルを手に入れようのページを説明

検索エンジンで検索してライフマイルでマイルを手に入れよう


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


検索エンジンで検索するとマイルが手に入れられるという面白いサービスがありましたので本日はご紹介したいと思います。

と言うのも、検索エンジンのヤフーなどは良く使っていると思いますが同じようにヤフーの検索エンジンを使うと、マイルポイントが貯まるという
サービスがありましたので、これをシェアしたいと思いました。

このサービスです。

ライフマイル

いわゆるポイントサイトなのですが・・・
ココで貯めたマイルは、キャッシュバックしたり楽天ポイントにしたり
EDYに換金したりできます。

このライフマイル内で、Yahooの検索エンジンを利用すると
なんと!このライフマイルポイントが貰えるのです。

ちなみに、1回の検索で2マイルを貰う事ができます。
ただ1日に10回までしかカウントされません。

その為1日最大20マイルまでしか貰えないです。

これをどう考えるかだと思いますが、ただ検索エンジンで
頻繁に利用する事があるのであれば・・・

利用する価値は結構あるのかなと思います。

それとこのライフマイルのマイルを獲得するに当たって
考えなければならない事があります。

それはライフマイルの1マイルの価値です。

それで換金率を考えると、大体1ライフマイルは0.1円の価値となります。
つまり1回の検索エンジンで2マイル貰える価値は0.2円です。

ですので、1日20マイルを検索エンジンでもらえたとしたら
1日2円のマイル価値を獲得した事になります。

これを安いと見るか、高いと見るかだと思いますが

普通にヤフーの検索をすれば、マイルが貰える事は
今までなかったので、あまり無理せずにたま〜に利用する程度であれば
ありなのかなと思います。

結局、マイルはちりが積もればですからね。

という事で、マイルが貰える
検索エンジンのライフマイルのご紹介でした。

ライフマイル

僕自身においては、実は他の理由で
このサービスはかなり活用させてもらっています。

あなたも検索エンジンするときは是非、このライフマイルのYahoo検索を使ってみてください。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。