スゴイ!販促DXはやっぱりスゴイ売り方でした・・・

スゴイ!販促DXはやっぱりスゴイ売り方でした・・・のページを説明

スゴイ!販促DXはやっぱりスゴイ売り方でした・・・



先日、TV東京の22時から放映するガイアの夜明けに
我が家からすぐ近くにあるお店が登場しました。


「それで?」


と言われそうですが・・・
このお店がとにかくスゴイのです。


まさにお客さんのためになる事を実践しまくっています。


そのお店が近所に移転してきて以来、道路に行列が出来て
近所の競合店は軒並みそのお店にお客さんを奪われているのです。


なぜ?こんな事になっているのか?
その秘密は是非とも先日放映されたガイアの夜明けを見て頂きたかったのですが・・・


もう放送は終わってしまったので再放送版で見ていただくか、これからそのスゴイ売り方についてお話しますのでそこから読み取って頂ければと思います。


またスゴイ販促という意味では
以前にブログでも紹介させて頂いた「0円販促」米満さんが書き上げた
集客マニュアルは非常に勉強になりましたので
改めてご紹介させていただきます。


■販促商材 「スゴイ!販促DX」 スゴイ!集客→繁盛術 発売開始!


「お客様を毎年感動させるお誕生日DM」「笑っていいとも式顧客増大法」

「意図的に見込み客をザクザク集める方法」

「片手間ネットショップでお店の売上げを上げる方法」

「たった250円で、あなたのお店の顧客流出を防ぐ方法」など【全18巻】


書籍「0円販促」著者・米満和彦がお贈りする「奇跡」のノウハウ!



※10月31日(土)まで…
 「100ブログ被リンクサービス」など【驚きっ!】の先行販売4大特典付♪

※さらに、先着200名様全員に当たるプレゼント企画も実施中!

⇒ スゴイ販売促進の集客術がここに

スゴイ!販促DXを読み終えてみて・・・
やっぱり集客する事、売ることを考えるのって楽しいと
改めて思いました。


売るぞ!って気合を入れてやり続ける事は
とても辛い事だと思いますが


「お客さんをどう喜ばそうか?」


という事を考えながら、あの手この手を練っては
試すというのは本当に楽しいです。


チラシひとつにとっても細かな表現やどのような「いたづら」を織り交ぜるか?
これだけでも全く反応が変わってきます。


実際にお客さんをどう喜ばすか?と言うことを
考え抜いて、行列を作ったスーパーがあります。


実はそのお店は、我が家から歩いて10分ほどの
スーパーなのですが・・・


このお店がとにかく凄いのです!
ここが出来てからと、言うもの道路が渋滞になってしまったスーパーなのです。


そのお店に行けば、なぜこんなに人が賑わっているのか?
集まっているのか?その秘密がわかります。


そのお店ですが・・・
先日TV東京の22時から始まるガイアの夜明けに登場したお店で


スーパーマルサンというお店です。


僕の地元にある家族経営のお店でありながら・・・
他の名だたるチェーン店スーパーよりも圧倒的に人気のスーパーです。


このお店がなぜ繁盛しているか?
その秘密は、お店に実際に行って見ると良いとおもいますが
このスーパーマルサンがやっている販売促進の方法は


本文でもご紹介させていただいた「スゴイ!販促DX スゴイ!集客→繁盛術」のマニュアルでも書かれておりますのでもし良かったらコチラを読んでみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。