もしドラの著者による売れる商品の作り方とは?

もしドラの著者による売れる商品の作り方とは?のページを説明

もしドラの著者による売れる商品の作り方とは?

もしドラと言えば・・・


最近、ベストセラーとなった
『 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 』


という本なのですが、この本は実に122万部も売れています。
なぜこんなに売れているのか?


この本のレビューとそのレビュー件数889件の凄さを見れば
その理由がわかると思います。

レビューを確認して見る ⇒ http://bit.ly/98RBHo



このベストセラーの著者の岩崎夏海 氏が
売れる商品の作り方について対談している無料音声があります。


9月22日まで聴く事が出来るので
もし宜しければこの機会に聴いてみて下さい。


▽:『もしドラ』122万部の著者 岩崎氏による
  売れる商品の作り方 無料対談音声 47分



対談は、セミナーズの代表取締役の清水氏との対談となっています。


この対談の中で岩崎氏は、今回のベストセラーとなった
もしドラ誕生の秘話から・・・


■ どうやったら面白い企画が作れるのか?


■ 出版依頼が出版社から来るようになるのか?


■ どのような心構えと、準備をしておけば良いか?


■ チャンスを掴むには?


■ いつまでも読まれ続ける本を書くには?


このような話を対談の中でされています。
実際に個人や企業がどう生かしていくか?などの話もされており
非常に興味深い無料音声の対談となっています。


あのもしドラを読んで感動したら人は
是非とも必見、いや必聴ですね!


無料音声は ⇒ http://www.1dachou.com/a/t/moshidora_m.php


どういう思考をして、あのようなベストセラーを生み出したのか?
その考え方を語っています。


音声は大体47分くらいだったと思います。
mp3形式なのでipodなどに保存して通勤途中などに聴いてみて下さい。
この記事へのコメント
うまい
Posted by at 2012年02月13日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。