最初はごく普通の大学生でした・・・

最初はごく普通の大学生でした・・・のページを説明

最初はごく普通の大学生でした・・・


僕が彼と出会ったのは、大学生の就職支援団体のイベントで
きゃりあらぼという就職支援セミナーを開催してた頃の出会いでした。


当時の僕は、社会人の入社1年目の頃でした。


その頃、既に金の卵のメールマガジンを書いていたものの

僕の読者はビジネスの独立企業や副業などに
興味のある読者の方が多くて


メールマガジンで大学生の就職支援セミナーの案内を
するにもちょっと無理がありました。


そこで大学生でメールマガジンを発行している方に
大学生向け就職支援のセミナーをご紹介いただけないか?


メールをしたのが彼との出会いのきっかけでした。


当時の彼は 『 大学生の早起きメルマガ 』という
今では考えられないようなタイトルのメールマガジンで
メールマガジンの内容もこんな感じでした。


「 今日は何時に起きました!寝坊してしまいましたが
  大学の授業には、張り切って行って来ます。」


なんて言うか・・・、今でいうつぶやきのようなメルマガでした(笑)


そんな彼が就職活動支援セミナーのご案内を快諾してくださり
そして本人も就職支援セミナーに来てくれて


そこから彼とのお付き合いが始まりました。


思い起こせばあれは、もう7年〜8年近く前なんですね。
いやはや、つい最近の話のようです。


そんな彼はその後、大学院に進学されましたが
なんと中退をしてしまい、どうしたのかと言いますと・・・
インターネットに就職されました。


そして今では、そのネットを駆使してモリモリ稼がれています。


そう、それが新進気鋭のネット起業家でもあり
新人作家の守屋さんです。


今やネット起業塾の守屋塾も開催されたりと
精力的にビジネスを展開しています。


そんな彼が処女出版として「インターネットに就職しよう」を出版され
こちらの本の出版記念キャンペーンが11月5日、6日の本日まで開催しています。



かな〜りの豪華特典付きですので
良かったら是非ともご覧なってください。


こちら ⇒ http://www.seigetsusha.com/mo/amazon/

昨日、守屋さんに別件でスカイプでお話しする機会があったのですが・・・


お一人で100冊購入の超特大特典を申し込まれ方が
なんと2人から申込みがありました!との事。


特典から考えれば、たしかに100冊購入は安いかもしれませんが
世の中、凄い人がいるものだと思いました。


そして、実際に100冊売れたとしても
著者へに直接売上が入るわけではありませんから。


この特典が売れすぎたら、きっと守屋さん困るだろうなぁ(笑)
なんて思いも過ぎりました。


そんな守屋さんの初の出版本「インターネットに就職しよう」ですが
ただ今、Amazon総合売れ筋ランキングで4位に上昇中です。


是非とも1位の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (電撃文庫)を
追い越してトップを奪取して欲しいですね(爆)


そんな守屋さんの初出版作「インターネットに就職しよう」は
ただ今、出版記念Amazon豪華特典キャンペーン中です。


コチラ ⇒ インターネットに就職しよう豪華キャンペーン

※ 本日11月6日までとなっておりますのでご注意ください。


では、本日はこの辺で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。