皇居ランニングのためのfacebookページを作成してみました。

皇居ランニングのためのfacebookページを作成してみました。のページを説明

皇居ランニングのためのfacebookページを作成してみました。


facebookページが検索エンジン対策に有効だという事で、初めてfacebookページなるものを作成してみました。

テスト的に作ってみたのですが、どうせ作るならという事で趣味と実益をあわせたものをという事で、週末ランニングのサイトを作成してみました。

■ 週末ランニング部・皇居や都心をジョギングしよう

runner_facebook.jpg

ランニング仲間や友人たちの協力もあって作成してわずか数時間でfacebookのオリジナルURLを獲得する事が出来ました。

今後、どうなるか楽しみでなりません。

という事でfacebookは面白くなりそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。