西 理恵さんのfacebookページを作成しました。

西 理恵さんのfacebookページを作成しました。のページを説明

西 理恵さんのfacebookページを作成しました。

フードディレクターの西 理恵さんのfacebookページの作成と
プロディースをさせて頂きました。

西さんは、飲食業界のプロモーションや
プロディースなど食の喜びをお伝えすることを
ミッションに飲食をはじめ、美容業界
モデルなども行っております。

今回、飲食業界の集客支援でご縁があり
WEBディレクターとしてお手伝いすることとなり

西 理恵さんのfacebookページを作成させて頂きました。

・西 理恵facebookページ

もしよろしければいいね!などをして頂けたら幸いです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。