マーケティングディレクターとしてのfacebookページを構築しました。

マーケティングディレクターとしてのfacebookページを構築しました。のページを説明

マーケティングディレクターとしてのfacebookページを構築しました。


以前から重要性を認識しておりましたが
自分のメインビジネスのfacebookeページを
構築しておりませんでした。

しかし、先日、サイト用の写真をスタジオで
撮影していただきまして、良い感じのものがとれましたので
待望のfacebookページを構築することとなりました。

マーケティングディレクター 井手 剛
facebook_page.gif

構築してから、まだ一週間も経っておりませんが
既に検索エンジンの上位に表示されております(嬉)

実は狙いすましたのですが、まさかこんなに早いとは
ちょっと驚いています。

来月辺りは、普通に検索結果で1位〜5位あたりくらいに
登場してそうな勢いです♪

こちらのfacebookページでは、マーケティングディレクターとしての
リアルビジネスの話を投稿していきます。

では、こちらでも何卒宜しくお願い致します。

井手 剛

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。