DVDプレスを短納期でお願いするならCDOT

DVDプレスを短納期でお願いするならCDOTのページを説明

DVDプレスを短納期でお願いするならCDOT


先日、あるDVDをクライアントに納品するのに
どうしても通常の納期で間に合わなくて
困っていた所・・・

DVDプレスを短納期で対応してくれる会社がありました。

DVDプレス短納期はCDOTにおまかせ!
kinkyu.jpg

まさにこんな感じで大至急対応してくれました♪
いやぁ、ありがたい限りです。

しかも、短納期で対応してくれたのにも
関わらず、DVDプレスも結構安く仕上がりました。

いやぁ、助かりました。

聞いてみると、もう少し納期に余裕があれば
海外にもプレスで発注できるので、さらに料金が安くなるとか。

次はもっと余裕を持ってお願いしようと反省であります。

と言うわけでDVDプレスで大変お世話になりましたので
ご紹介させて頂きました。

では、本日はこの辺で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。