日本橋小伝馬町の美容室はどこがおススメ?

日本橋小伝馬町の美容室はどこがおススメ?のページを説明

日本橋小伝馬町の美容室はどこがおススメ?


4月から日本橋小伝馬町に住んでいるのですが
この界隈で美容室を探すならどこがおススメなのでしょうか?

とずばりソーシャルメディアや
はてなの人力検索で聞いてみたところ・・・

色んな方からお返事を頂き
ご紹介されたのが日本橋小伝馬町の美容室のエランさんです。

こちらの巻田さんというスタイリストさんの
お仕事が丁寧という具体的な情報も頂きました(汗)

今度、こちらに行ってみようと思います。
また食べログじゃないですが、美容院の口コミサイトなんかでも
ちょっと調べてみようと思います。

では、本日はこの辺で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

