お気に入りBGMで自己啓発

お気に入りBGMで自己啓発のページを説明

ラスト / レイ・ハラカミ


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


ちょっと趣向を変えて本日は
お気に入りのサウンドをご紹介します。

このサウンドとはジョギングの時に聴きたいBGMを
探していて出会ったのですが・・・

聴いていると心地よいほどにランニングが出来る事は
間違いないのですが、聴いていて音楽が体の中に
浸透してくるような感覚を覚えれるサウンドです。

ラスト / レイ・ハラカミ

自分自身の感覚を研ぎ澄まして透明な
気持ちになる事ができるそんなサウンドです。

浸透力のあるクリアな音で
ランニング以外にも仕事のBGMとしても
おススメできる音楽です。



ちなみに「レイ・ハラカミ」というのは
アーティスト名でそして日本人です(笑)

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

