仕事術のおススメ本

仕事術のおススメ本のページを説明

デキる人は皆やっている一流の仕事術


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


「一流の仕事術ってどんなもんだろう?」

と思って興味本位で買ってみた本でしたが
自分が実践できているか?という目線で読み進めてみて
出来てない所もあって考えさせられる事が多かったです。



本の目次とか内容をざ〜っと眺めてしまうと
ごく当たり前の内容のような気がしたのですが・・・

知っているとやれている

とは大きな違いですからそういう目線で読むと
非常に大きな教訓がありました。

読んだ読後感は、シンプルに着実に仕事をこなしていこうと
初心に戻って気持ちを入れ替えていこうという気持ちなりました。

■ デキる人は皆やっている一流の仕事術 著 浜口直太

こういう時代だからこそ読んで意味のある本だと思います。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

