セールスノウハウの本

セールスノウハウの本のページを説明

スゴイ!販促DXはやっぱりスゴイ売り方でした・・・



先日、TV東京の22時から放映するガイアの夜明けに
我が家からすぐ近くにあるお店が登場しました。


「それで?」


と言われそうですが・・・
このお店がとにかくスゴイのです。


まさにお客さんのためになる事を実践しまくっています。


そのお店が近所に移転してきて以来、道路に行列が出来て
近所の競合店は軒並みそのお店にお客さんを奪われているのです。


なぜ?こんな事になっているのか?
その秘密は是非とも先日放映されたガイアの夜明けを見て頂きたかったのですが・・・


もう放送は終わってしまったので再放送版で見ていただくか、これからそのスゴイ売り方についてお話しますのでそこから読み取って頂ければと思います。


またスゴイ販促という意味では
以前にブログでも紹介させて頂いた「0円販促」米満さんが書き上げた
集客マニュアルは非常に勉強になりましたので
改めてご紹介させていただきます。


■販促商材 「スゴイ!販促DX」 スゴイ!集客→繁盛術 発売開始!


「お客様を毎年感動させるお誕生日DM」「笑っていいとも式顧客増大法」

「意図的に見込み客をザクザク集める方法」

「片手間ネットショップでお店の売上げを上げる方法」

「たった250円で、あなたのお店の顧客流出を防ぐ方法」など【全18巻】


書籍「0円販促」著者・米満和彦がお贈りする「奇跡」のノウハウ!



※10月31日(土)まで…
 「100ブログ被リンクサービス」など【驚きっ!】の先行販売4大特典付♪

※さらに、先着200名様全員に当たるプレゼント企画も実施中!

⇒ スゴイ販売促進の集客術がここに

スゴイ!販促DXを読み終えてみて・・・
やっぱり集客する事、売ることを考えるのって楽しいと
改めて思いました。


売るぞ!って気合を入れてやり続ける事は
とても辛い事だと思いますが


「お客さんをどう喜ばそうか?」


という事を考えながら、あの手この手を練っては
試すというのは本当に楽しいです。


チラシひとつにとっても細かな表現やどのような「いたづら」を織り交ぜるか?
これだけでも全く反応が変わってきます。


実際にお客さんをどう喜ばすか?と言うことを
考え抜いて、行列を作ったスーパーがあります。


実はそのお店は、我が家から歩いて10分ほどの
スーパーなのですが・・・


このお店がとにかく凄いのです!
ここが出来てからと、言うもの道路が渋滞になってしまったスーパーなのです。


そのお店に行けば、なぜこんなに人が賑わっているのか?
集まっているのか?その秘密がわかります。


そのお店ですが・・・
先日TV東京の22時から始まるガイアの夜明けに登場したお店で


スーパーマルサンというお店です。


僕の地元にある家族経営のお店でありながら・・・
他の名だたるチェーン店スーパーよりも圧倒的に人気のスーパーです。


このお店がなぜ繁盛しているか?
その秘密は、お店に実際に行って見ると良いとおもいますが
このスーパーマルサンがやっている販売促進の方法は


本文でもご紹介させていただいた「スゴイ!販促DX スゴイ!集客→繁盛術」のマニュアルでも書かれておりますのでもし良かったらコチラを読んでみてください。

トヨタの営業ナンバーワンのセールスノウハウが学べる酒井亮さんの裏技とは?


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


パソコンに向かって仕事をしていたら
デスクが血だらけになっていました・・・


「えっ、何これ?」


と思って手を鼻にかざすと手が血まみれになりました。
そう、その血は自分の鼻血だったのです。


この出来事は僕が会社員だった頃に頻繁にありました。


営業職だった僕ですが、毎晩のように深夜2時、3時までの仕事で
ありながら朝は9時出勤という生活に体にガタがきていたようです。


そんな営業の時の事を久しぶりに思い出しました。
と言うのもこの本を読んだからです。


読んで鼻血のあの頃を思い出しました 


⇒ トヨタの営業ナンバーワンのセールスノウハウ


毎晩のように深夜帰宅だった僕ですが・・・
こんな職場環境でも決して営業が嫌いになった訳じゃないです。


むしろ営業という仕事は大好きでした。
今でもその気持ちは一緒です。


ただ今はネット世界の営業力は文章力だという
昔とはちょっと違った考えを持つようにはなっています。


でもネットを使った営業する方法を覚えても
やっぱりリアルに人と対峙してコミュニケーションをとる
営業は大好きなんですよね。


だから今でも営業力を上げるという話には非常に興味があります。


それも世界的に有名なトヨタ自動車でトップ営業マンだった方の
営業ノウハウと言うことでこれは読まずには入られないと思い
先日、このトヨタ営業NO1ノウハウを読ませていただきました。


この営業マニュアル


読んでみて、なるほど、なるほど・・・
言われてしまうと基本的な事なのかもしれませんが


彼の提唱する営業戦略を本当に実践できている
営業マンがどれだけいるだろうか?


と昔、会社で出会ってきた営業マンと重ねて回想してみました。



すると思いのほか出来ていない方が多かったです。
むしろトヨタ営業のトップセールスマンの酒井さんが語るように


やってはいけない営業マンのパターンのそのままでした。


「うぅ、そうだったのか・・・」


と今更ながらにこのシンプルな営業戦略に気が付きました。
彼の提唱する9つの営業戦略にです。


この9つの営業戦略が僕の体に染み込んで行く様に
僕のデスクのコルクボードにはその戦略をコピーした紙を
貼り付けています。


これを度あるごとに眺めては自分に言い聞かせています。


9つの営業戦略は地味で意外に気が付かない事ですが
身につければ確実に営業力が上がります。


その9つの営業戦略とは?


この営業マニュアルはこんな人におススメです。


・営業力を少しでもアップしたい・・・

・売れる自信をとり戻したい。

・今年度のノルマ達成をなんとかさせたい。

・来月までに売り上げなければならない。

・営業で毎日遅くまでの残業で休日出勤もしている。


こんな悩みを持っている方は是非、読んでみて下さい。
必ず悩みの解決の糸口となるはずです。


トヨタの営業ナンバーワンのセールスノウハウとは?


もう売れなくてどうしようもない方の為に
以下のスペシャルな特典が付いています。


この営業マニュアルにはメールサポートと
トヨタのトップ営業マン酒井氏による
電話相談も特典として付いています。


トップ営業マンに電話で相談に乗ってもらえなんて
そうそうないと思います。


是非、あなたも営業マンの端くれならば
酒井さんに電話してみましょう。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

