自叙伝のおススメ本

自叙伝のおススメ本のページを説明

こんな僕でも社長になれた 著者 家入一真

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


あのナウでヤングなロリポップサーバーで有名な会社の
社長の家入さんの自叙伝の本です。



こんな僕でも社長になれた」 著者 家入一真

ロリポップと言えば・・・

昨年の最後にIPOで新規株式公開で上場した
株式会社paperboy&coでもありますね。

こんな華々しい最近の家入さんですが・・・
実は高校中退で3年間ひきこもりだったという事は
本を読むまで知りませんでした。

そんな彼がどういう流れで今のロリポップを立上げ
そして大人気のレンタルサーバーのロリポップに成長させたのか?

そのビジネスのヒントや家入さんの生き様から
力強いエネルギーを貰える一冊です。

こんな僕でも社長になれた」 著者 家入一真

実は読むまでは、あまり期待していなかったのですが・・・
予想以上に読後感と学びが多かったです。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

