仕事の悩みと自己啓発

仕事の悩みと自己啓発のページを説明

確定申告を1時間学んで17万円の節税ができます。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


毎年の事ですが、年明けてから気になる事はやっぱり憂鬱な気分になってしまうのが確定申告ですよね。


どうしてこんなに面倒なんだろう・・・
といつも思って考えると気分が落ち込むのが
この時期にある確定申告です。


でも先日、その手順を簡単に学べる動画をみて
すっかりそんな気分も晴れました。


▽:たった1時間で17万円の節税が出来ます。


大体1時間くらいの動画セミナーの内容でしたが
青色申告所の作成手順をエクセルを操作しながら解説してくれて


また確定申告する時の電子申告(イータックス)にも対応した形の
解説も動画で説明してくれて非常にわかりやすかったです。


「うぅ、こんなに簡単だったのか・・・」


と今更ながらに思いました(汗)


それと同時にもっと早く知っていれば
合理的に節税できた部分も新たに発見できて
非常に勉強になりました。


この時期に確定申告で憂鬱な気分になるくらいだったら
1時間の動画セミナーを見て読んで


サクッと確定申告を済ましてしまいましょう。





過去に税金の本を何冊か買っていましたが
いままでで一番わかりやすかったです(笑)

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

