ビジネストラブルと自己啓発

ビジネストラブルと自己啓発のページを説明

アドセンスから警告メールが届きました。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


先日、アドセンスチームより、一気に5通も警告メールを頂きまして即効修正して返信した所、まだ修正ができていなかったようで警告メールが再び届きました^^;


最初に頂いた警告メールを訂正したら、今度は違う所を指摘されたメールでの返信がありました^^;


という事で指摘されている部分と思われるアドセンス広告を
外しまして再度返信して修正をほどこしました。


これでダメだったらアドセンスからの警告メールで指定されていないサイトで表示されているものでもNGという事になるわけで、これなら大丈夫だろう。


という事の想定の元での変更を加えました。


この修正変更待ちがかなりうずうずする所ですね^^;


もし仮にアカウント停止になってしまったら・・・
と不安は募ります(汗)


もしもの時に備えてアドセンスの代わりになるものは他にあろうだろうか?と考えて探してみましたが・・・


似たようなサービスでアドワイワーズというテキストマッチ広告がありました。


コレです ⇒ アドセンスに似たテキストマッチ広告


その他には楽天アドやYahooアドパートナー、マイクロアドなども
登録後に検証中なのですが・・・


楽天アドは広告のカラーの調整がしずらいのと
広告パターンが少ない。
サイト審査アリ


Yahooアドパートナーはサイト3つまでしか
登録できないですのでこれもNGです。


利用できる広告も3パターンしかなくて微妙でした。
これもサイト審査アリ


あとはマイクロアドですがこちらは広告パターンも
色々あって利用できそうな感じです。


ただアドセンスのようなリンクユニットはありません。また広告の大きさももう少しバリエーションが欲しい所です。


サイトランクがレベルアップする事によって
広告報酬がアップする仕組みになっているのも面白そうです。
マイクロアドについてもサイト審査アリです。


と言う訳で今の所、自分で知っている所は
このようなプログラムがあります。


もし他にもこんなものがあるよ!
と言うのがありましたら是非ともご紹介ください。


他にも実は、忍者アドとかテキチェンとか見つけてはいるのですが
どうもマイナーサービスの特徴というか副業やネットワーク系の
怪しい広告ばかりなんですよねぇ・・・


その点、Yahooアドパートナーやマイクロアドは
大手企業の広告なども掲載されていて広告単価は高そう・・・
という感じがしています。


楽天アドの方はいまいち副業系やネットビジネス系の広告が
多いと言う印象がありますがこれもまた検証してみないと
何ともいえないですね。


ちなみに今、検証しているアドワイワーズは
アドセンスとほぼ同様な広告生成が出来ます。

レクタングルのような表示や
リンクユニットのような広告表示も可能です。


また広告を表示させる為のサイトの審査もなく
素早く広告表示が可能です。


という事で非常にスピード感がある活用が出来ます。


そんな訳で早速このサービスを導入して検証中なのです。


コレです ⇒ 導入して検証中です!

ただ今表示している限りでは、やはりマイナーなのか
大手企業の広告が出てこないです。


今の所は副業系の広告が多くて微妙な感じであります(笑)
やっぱりアドセンスが稼げるのでしょうか?


また結果は後日ご報告します。


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

