稼ぎのネタと自己啓発

稼ぎのネタと自己啓発のページを説明

世界の株価チャートが見れるサイトを作りました。


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


はかねてから作りたいと思っていたサイトなのですが・・・
作りこむ気合が足りなかったのと


自分のWEB技術が足りないのを理由にサイト作りを
避けていたのですが、足りないスキルは得意な人に
という事でがっつり教えて頂きまして


なんとか便利なサイトがようやく出来上がりました。


さて何のサイトかと言いますと・・・
僕が普段、投資で見たい情報が一覧で確認する事ができる


世界中の株式市場がリアルタイムで見ることができるチャートサイトです。


こちらです ⇒ http://www.w-stock.biz/


日本、アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アメリカなどの
株式市場が一度にして見る事が出来ます。


個人的には、最近注目されてきているロシア株式市場や
ブラジル株式市場、また割安市場として注目されてきているタイの株式市場も
確認する事が出来るようにサイトを構成させた所です。


またロイターや株式新聞の新着ニュースなどが常に観れるように
RSSも組み込んでいるサイトになっていますので


株式投資をやる投資家にとっては非常に便利な機能になっています。


基本的には自動更新されるサイトなので
リアルタイムで株価が更新されます。


と言ってもあまり技術的に凄いものをサイトに
組み込んでいるわけではないです。


むしろHTML上にjavaが多過ぎです!と
ウェブデザイナーさんには突っ込まれています。


と言うわけでサイト自体のWEB技術は拙いです^^;


まだ機能的には不足な部分がありますが
少しずつ直していくつもりですので、早めの公開とする事にしました。


もし投資をされているのでしたら
利用して頂けたら嬉しいです。


■ リアルタイム世界の株価チャートと為替レート


今後は世界為替のチャートを
一覧できるサイトも構築する予定です。


こういう機能もあったら良いなと言うのがありましたら
是非、ご意見頂けたら嬉しいです。


随時、投資家にとって役立つサイトになるように
バージョンアップさせて行きます。


またリンクなどは基本フリーなので
ご自由にどうぞ!


では、本日はこの辺で!

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

検索エンジンで検索してライフマイルでマイルを手に入れよう


ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


検索エンジンで検索するとマイルが手に入れられるという面白いサービスがありましたので本日はご紹介したいと思います。

と言うのも、検索エンジンのヤフーなどは良く使っていると思いますが同じようにヤフーの検索エンジンを使うと、マイルポイントが貯まるという
サービスがありましたので、これをシェアしたいと思いました。

このサービスです。

ライフマイル

いわゆるポイントサイトなのですが・・・
ココで貯めたマイルは、キャッシュバックしたり楽天ポイントにしたり
EDYに換金したりできます。

このライフマイル内で、Yahooの検索エンジンを利用すると
なんと!このライフマイルポイントが貰えるのです。

ちなみに、1回の検索で2マイルを貰う事ができます。
ただ1日に10回までしかカウントされません。

その為1日最大20マイルまでしか貰えないです。

これをどう考えるかだと思いますが、ただ検索エンジンで
頻繁に利用する事があるのであれば・・・

利用する価値は結構あるのかなと思います。

それとこのライフマイルのマイルを獲得するに当たって
考えなければならない事があります。

それはライフマイルの1マイルの価値です。

それで換金率を考えると、大体1ライフマイルは0.1円の価値となります。
つまり1回の検索エンジンで2マイル貰える価値は0.2円です。

ですので、1日20マイルを検索エンジンでもらえたとしたら
1日2円のマイル価値を獲得した事になります。

これを安いと見るか、高いと見るかだと思いますが

普通にヤフーの検索をすれば、マイルが貰える事は
今までなかったので、あまり無理せずにたま〜に利用する程度であれば
ありなのかなと思います。

結局、マイルはちりが積もればですからね。

という事で、マイルが貰える
検索エンジンのライフマイルのご紹介でした。

ライフマイル

僕自身においては、実は他の理由で
このサービスはかなり活用させてもらっています。

あなたも検索エンジンするときは是非、このライフマイルのYahoo検索を使ってみてください。

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

