僕の友人たちの活躍

僕の友人たちの活躍のページを説明

HASUNAがプロディースするベリーズコレクションとは?

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


先日、僕の友人が素晴らしいビジネスを始めました。

僕が3年前に訪れたベリーズの自然と文化をモチーフにした
ナチュラルジュエリーのコレクション第1弾を立上げて
会社を設立しました。

・HASUNA
http://www.hasuna.co.jp

husna.jpg

この写真と音とナチュラルジュエリーの調和は
非常に完成度が高いです。

う〜ん、このセンスは本当に惚れ惚れします。

そして僕が気に入っているのがこのHASUNAは
ただのジュエリーデザインの会社ではないという事です。

世界中の国々の文化をジュエリーという角度から
プロディースしようという事で
立ち上げた会社がHASUNAだからです。

またこのHASUNAのベリーズコレクションは
カリブのベリーズに住む僕のお友達のご縁で広がっています。

彼女が居たからこそHASUNAのコレクション生まれました。

belize.jpg

僕も3年位前にベリーズに行ったのですが本当に素敵な国でした。
またベリーズに行きたいなぁ・・・

彼女は今、ベリーズ観光案内の会社BPRPをされているのでもしカリブに行く機会がありましたら是非ともベリーズに訪れてみてください。

ベリーズの美しい海と自然がHASUNAによってナチュラルジュエリーとして形になったのがベリーズコレクションです。

大切な人の特別なプレゼントにナチュラルな
ピュアジュエリーは思いが伝わると思います。

僕も大切な人に渡したいですね〜(涙)

ブログランキングへのクリック応援をお願いしますm(__)m

こちら ⇒ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

