注目のサイト紹介

注目のサイト紹介のページを説明

西 理恵さんのfacebookページを作成しました。

フードディレクターの西 理恵さんのfacebookページの作成と
プロディースをさせて頂きました。

西さんは、飲食業界のプロモーションや
プロディースなど食の喜びをお伝えすることを
ミッションに飲食をはじめ、美容業界
モデルなども行っております。

今回、飲食業界の集客支援でご縁があり
WEBディレクターとしてお手伝いすることとなり

西 理恵さんのfacebookページを作成させて頂きました。

・西 理恵facebookページ

もしよろしければいいね!などをして頂けたら幸いです。

皇居ランニングのためのfacebookページを作成してみました。


facebookページが検索エンジン対策に有効だという事で、初めてfacebookページなるものを作成してみました。

テスト的に作ってみたのですが、どうせ作るならという事で趣味と実益をあわせたものをという事で、週末ランニングのサイトを作成してみました。

■ 週末ランニング部・皇居や都心をジョギングしよう

runner_facebook.jpg

ランニング仲間や友人たちの協力もあって作成してわずか数時間でfacebookのオリジナルURLを獲得する事が出来ました。

今後、どうなるか楽しみでなりません。

という事でfacebookは面白くなりそうです。

Ichigo Ichie 人生1度の出会いに注目!

今朝、久しぶりのお友達から連絡がありまして
こんなサイトを立ち上げたと報告がありました。

・人生一度の出会い
【Ichigo Ichie】 http://www.j-crowd.com/

ichigoichie.jpg

実は最初みたときは、人生一度の出会いということで
出会いサイト的ないわゆるそっち系なのかなぁ・・・と思ったのですが(汗)

Ichigo Ichieをよく見てみると、どうやら渋谷系や原宿系のファッションモデルや
アーティスト志望の女の子達の募集登録によるPRサイトのようです。

おそらくここから実際にモデルのオファーとか芸能人とか出てくるのか?
わかりませんが、何かがおきそうなそんな気がします。

なんかこのIchigo Ichieを見ていると、最近話題になっている
フリーペーパーの美少女図鑑とか、iphoneの美人時計とか
なんかそんな展開を想像させます。

きっとIchigo Ichieのサイトは、今後、かなり伸びてきそうな感じがしますので
今のうちから注目しておいた方が良いと思います。

ちなみにサイトを見たら仕事が少し手がつかなくなるかも(笑)

たまに男性の写真も入っていますが、メインは美少女のプロフィール写真が多いですね。

今後の展開に期待しています!

ついじっくり見てしまった(笑)という方は
以下のランキング応援クリックをお願い致します!にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

×

